プロフィール

キプロス在住の世界的サイキックカウンセラーカズコ

 

幼少の頃より霊感が鋭く、不思議な体験に何度も遭遇。過去世の記憶を持ちながら、大人たちの霊的相談を解決して来た。

渡豪して霊能力を一切口外せずに宝石店に勤め、多くの有名な霊能者、ヒーラーより「あなたは現世に再び人助けをするために生まれ変わっているから、時期が来ているから早く始めなさい」と告知を受ける。

この道が宿命であることを悟り、多くの人々が「幸福」になる為の道先案内人に。

1993年にオーストラリアのシドニーヒルトンホテルにて日本人初のクリスタル、パワーストーン、開運グッズ、エッセンシャルオイルを取り扱うニューエイジのお店『エンジェル・ウィスパー』を開店。

世界各国に顧客を持つほどの人気のサイキックカウンセラーとして活躍。

その後、東京に3年間、シドニーに再び戻り、突然、新天地のキプロス共和国へ移住。

海外の有名な霊能者、ヒーラーより霊的秘法を教わる。

キプロス共和国在住中に数々の聖地を訪れる機会に恵まれ、パワーアップをしている。

悩み過ぎて答えが出なかったり、混乱しすぎて決断できなかったり、将来の不安や現在の不安を抱いているときは、心に響くカズコさんからのメッセージは、ときとして魂を揺さぶることもあるかも知れないが、気づきとともに元気になれることだろう。

サイキックカウンセラーとしても人気があるが、スピリチュアル・ヒーリングを受けた人たちから霊的目覚めの切っ掛けになった人も多くいる。

また、人の命までも救う。と評価されている。

明るいサイキックカウンセラーで好評だが、感謝の気持ちを持って生きれるようになれることから、魂のビタミン剤のようだとリピーターには親しまれている。

▼公式サイト http://uranaikazuko.com/

▼ブログ 霊界サロン☆カズコ

http://blog.livedoor.jp/reikai_kazuko/

▼公式フェイスブックサイト

http://www.facebook.com/uranaikazuko

 

photofu

 

広告