【ソウルメイトリーディング】

サイキックカウンセラーカズコが贈る

【ソウルメイトリーディング】

赤い糸の運命の人を探し求めて~

【国際的サイキックカウンセラーカズコのプロフィール】

▼公式サイト http://uranaikazuko.com/

▼ブログ 霊界サロン☆カズコ

http://blog.livedoor.jp/reikai_kazuko/

▼公式フェイスブックサイト

http://www.facebook.com/uranaikazuko

ソウルメイトDをお受け頂い方からのご感想 T・T様

メールをありがとうございます。
カズコ様に依頼をしたのがちょうど1ヶ月前、祖母が亡くなってもう1ヶ月経ったのだと改めて思いました。

ふとした時は寂しく思いますが…祖母にとって今きっと幸せだと思えるので両親共々穏やかな気持ちで過ごしております。

昨日の夜、リーディング結果を見させて頂きました。

読む前に今までに無い不思議な緊張感がありました(笑)

自分の性格がどうしてこうなのか?

まだ全てを理解できていませんが、根本にあるモノが見えた気がしました。

またソウルメイトであった彼との出会いは嬉しい反面、手放しで喜べるものではありませんが意味のあった出会いであったと知った時、なぜか急に涙がこぼれ落ちました。

悲しい感情とは違うと思いますが…。不思議でした。

私は4X歳になりますがまだ結婚していません。

結婚出来るタイミングは幾らでもあったのに、今でも何度も声を掛けて下さる方がいるのですがどうしても先に進めませんでした。

そんな時に出会った彼に私はとても興味を持ち、無条件で”この人を支えたい”ってなぜか思うのです。

月に一度会えるか会えないか…この歳で遠距離恋愛という道をなぜ私は選んでいるのか、やはり意味があったと知りました。

リーディング結果を理解して、今まで目を背けていましたがまずは私自身を見つめ直すことから始めていこうと思っています。

そしてもっと広い心で色々な物事、人を見ていけたらイイなと思います。

長々となってしまいましたが、本当にありがとうございました!

今とても清々しい気分です。

本当にありがとうございました。


Aさん

カズコさま

いつもお世話になっております。Aです。
お休み明けに早速の鑑定結果をいただき、本当にありがとうございました。

鑑定結果、ハーキマーダイアモンドとモルダバイトを握りしめて拝見しました。正直とても衝撃を受けました。

ですが、すべてがつながる感覚がありました。
ちょうど鑑定結果をいただいた日だったのですが、『カルマ・ヨーガ』という本を読んでいて、自分がいかに自己への執着が強かったか、はっきりとした気づきを得て、ショックを受けていたところでした。

そんな折、鑑定結果を読み、腑に落ちました。

私は今まで、過剰適応で他人に合わせ過ぎていると思っていました。
しかしそれと同時に、「他人よりも優れている」「きっと特別な存在だ」という気持ちも内在しており、人と自分を比べては、どこかで自分が優れている点を見つけることを「常に」行っていました。

家系に歴史上の人物が複数いるのも手伝って、優遇感を持っていました。

私はそんな人間ではないと思いたかったのですが、やはりそうだったのですね。

両親に対しても、依存する気持ちを持ちつつも、それとは裏腹に私が一番大切にされて当然だという態度で接してきました。

本当に恥ずかしく思います。

私がこの鑑定をお願いするきっかけとなった、大切に思う人との悲しい出来事についても「やっぱり」という気持ちです。

彼は過去性では女性で、カルマメイトだったのですね。

彼がようやく自由の身になれて、成功することができるのだったら、私は死んでもいいと思ったこともありましたが、それも私のエゴだったのでしょう。そんな気持ちが彼に伝わり、私は彼の中で「天使」から「疫病神」になったのでしょうね。

カズコ様からのお言葉

「他人の夢の実現のサポートを真のソウルメイトと行っていくことになるでしょう」
「あまり、自分の過去の過ちを悔いるよりも、これから、純粋な気持ちで明るく、元気に何をして行きたいからイメージして下さい」を胸に刻んで生きていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

今後もサイトを拝見させていただきます。

カズコ様もお身体をお大事にされ、どうぞご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました。

ソウルメイトB+ご質問1つ

カズコ先生にリーディングしていただいて、本当に良かったと思っております。

A・M様

カズコ先生

こんにちは。

12月にコンサルテーションリーディングとソウルメイトリーディングを送っていただきました、Mです。

お礼のメールが大変遅くなってしまったこと、深くお詫びいたします。

カズコ先生のリーディング、私の心に深く届きました。

コンサルテーションリーディングでは、まさに自分が見透かされているようでした。自分で気がついてはいたのですが、それを認めたくなかった自分に改めて気づかされました。

また、自分は人の話を聴くことが全く苦ではなく、2年程前から学びはじめた、コーチングや傾聴をどうして学んだのか、カズコ先生のリーディングで納得しました。

それを自分の為ではなく他の人の為に使いなさいと言う事なのですね。

そう心に決めて少しずつですが人と接していると、以前とは関係が少し変わってきています。

ソウルメイトリーディングをお願いしたのは、実は6月の終わりに、今までには感じた事のない様な感情を味わう人と出会ってしまい、自分のこの感情は何なのか調べているうちに、ソウルメイトと言う言葉に出会いました。

それで、自分の直感が正しかったのかが気になり、失礼とは思いながら、カズコ先生にソウルメイトリーディングをお願いしました。

その人はカズコ先生がリーディングしてくださった通りの人で、とても優しい眼差しの人です。

しかし、私には長い間内縁関係のパートナーがいますし、その人も結婚していますので、お互いが相手のことを大切に思うあまり、今は距離をおいています。

今は自分の課題にきちんと取り組み、少しでも良い方向へ進めるよう、霊的な事を信じ、魂の声を活かせるように努力しています。

お礼のメールが本当に遅くなってしまいましたが、カズコ先生にリーディングしていただいて、本当に良かったと思っております。

ありがとうございました。

これからも、良い方向へ進めるよう、見守って頂ければ嬉しく思います。

この、ご縁に感謝です。

ありがとうございました^o^

A・M様

※ソウルメイトC(コンサルテーション+ソウルメイトリディーング)をお受けになられました。

鑑定結果をありがとうございます。

M・M様

カズコ先生

鑑定結果をありがとうございます。

お忙しいところを細部に渡って視て下さったことに、心より、心より感謝申し上げます。

早速 お礼を申し上げたくてメールを送らせて頂きました。

お忙しいことと思いますのでいつかお時間のある時になど、目を通して頂けましたら幸いです。

とても耳に痛い内容ではありましたが、きっと、すべて指摘して頂きたかった私の素の部分だと思います。

幼い頃から、母親にかまって欲しくて顔色をうかがって、その頃から 自分を演じる・装うことをしていたかも知れません。

鑑定結果は仰る通りのことばかりで、何度も何度も ありがたく読み返しました。歳を重ねると 指摘してくれる人も叱ってくれる人もそう居ませんし、私には 本当に本当にありがたい言葉ばかりでした。

この数年 ずっと心を閉ざしていて人も避け、この苦しみは何なのだろうと前に進めずにいました。それは自分の自己顕示欲が行ったことの代償だったのかと、今回 思い知らされました。

そして、そういった部分への克服法を示して頂いたことには、とても救われる思いです。

仕事の件につきましては、ひと言も申し上げていないのに、カズコ先生はお見通しでいらっしゃると思いました。

実は 小さい頃から絵を描いたりものを作ったりということが好きで、10年程前から最近まで 作る仕事に就いたり離れたりしていました。

過去、これが一番楽しかった仕事でした。

ただ 会社組織の中では事務作業などが大半というジレンマがあり、いつも葛藤していました。

そして まさに一昨日のことですが、たまたま描いた作品が知人にとても喜ばれ「私は創ったもので 周りの人に笑顔になってもらえることが私の喜びだ」と自覚したのです。

今回カズコ先生に ものを作る才能に恵まれている と仰って頂いたことが、大きな後押しになりました。ありがとうございます。今後 独立して活動して行こうという勇気が湧いてきました。

ヒプノセラピーは 勧められて学んだものの人さまの心を私が扱ってよいものか?という思いがありました。

そして、スピリチュアルな世界のお仕事を 私はどこか〝我欲〟でやろうとしていないか、カズコ先生であれば きっと見抜いて下さるのではと思い依頼させて頂いたのです。

安心しました。今のこの私がスピリチュアルなお仕事をするなどまだまだだと自覚しました。

自分を見ずして 人さまの心を扱うなんてもってのほか、まずは自分のたましいを綺麗にすることが先決と心しました。

これからは 傲慢な自分を認め、そして改め、謙虚に謙虚に周りの人・関わって下さる方々を大切に年齢を重ねて行きたいです。

かなり長文になってしまいましたが、自分が人さまにどう接してきたかを自分で認識し、そして、たましいの癖や使命を深く知ることが出来、カズコ先生に視て頂いて本当に本当に良かったです。

もし甘い言葉ばかりを頂いていたら、私は裸の王様になっていたかも知れません。

厳しくも愛のこもった鑑定のお陰で、本当に 私は変わって行けそうです。

うまく言葉にできませんが感謝でいっぱいです。

思わず泣けて来ます。このことを忘れずに居たいので、もし忘れそうになった時は何度でも読み返そうと思います。

重ねて長文をお詫び致します。

これからもブログなど 拝読させて頂きます。

カズコ先生も 日々お忙しいこととは思いますが、お身体どうぞご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました。

M・M様

※コンサルテーションBをお受け頂きました。(ご質問ひとつ含む、コンサルテーション)

有難う御座います。感謝しています。

M・Kさん

カズコ 先生

このたびは、愛に溢れる 鑑定を 有難うございました。ソウルメイト リーディングでお世話になりました者です。

先生ご自身が、手術やイタリア旅行と大変な 中、前倒しして 鑑定してくださり 、恐縮しております。
お身体の方は、その後いかがでしょうか。ご自愛くださいませ。

先日、国際郵便書留が届きました。
中を開けると、柔らかくて ふんわり包まれたラッピングに、リボンがかかっていて、温かいギフトのようで嬉しかったです。

鑑定、じっくり じっくり 読みました。

自分自身を よく 知り、魂を磨くことが、ソウルメイトとの出会いに大切だということが、ひしひし伝わってきました。

前世の自分からの 悪いクセ、当たっていました。図星で、自分でもそれらを以前から窮屈に感じていました。

カズコ先生が それらの改善の道筋を 明るく照らしてくださり、今後、 どう向かい合って生きて行けばいいのか方向性がわかりました。
有難う御座います。

感謝しています。

M・Kさま

本当に言い当てられていて驚いています。

I・Tさま

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(^^)

こんなにも早く送って下さると思わなかったので、びっくりしました。本当にありがとうございます。

ファイルは問題なく見れました。

手を洗って口をゆすいで、深呼吸して読みました。

耳の痛い話もあったのですが、本当に言い当てられていて驚いています。直に関わっているのかと思うくらい、全部当たっていました。

地位を向上したい、高く評価してほしい、他人をコントロールしたい、あと自尊心が低いところなど、(普段は虚勢を張って、自分をよく見せようとしてます)他にも書ききれませんが、人間関係も言い当てられていました。

本当にその通りなんです、文章におこしてもらうとショックみたいなものを感じます。

それから前世の職業もですが、医療職が多く驚きました。私は今、歯科衛生士をしているんです。

本当に驚いてばかりですが、これから何回も読み返して自分を受け止めて、改善していきます。すごく難しそうです、でも今度こそ避けずに頑張ります。鑑定を読んでいる時は冷静でしたが、今少し涙が出てきて不思議です。

本当にありがとうございます。護符も嬉しかったです(^^)プレゼントは、3月以降でも全然大丈夫です!むしろ楽しみに頑張れます。笑

長々とすみません、お返事はいりません。ありがとうございます!今年もかずこさんはお忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね(^^)

I・Tさま

怖いほど当たると言われ続けているサイキック・カウンセラーカズコの
ソウルメイトリーディングは常に4週間待ち!

ソウルメイトリーディング(メール)

http://uranaikazuko.main.jp/soulmate/

大人気☆ソウルメイトリーディング

特典:(女性)KISSING FISHのブレスレット

——————————

幸運グッズご購入は:アフロディテ・バザー

どんなに寂しいときも、あなたはひとりではありません。

誰にでも、運命の人が存在します。

その相手に会うことで、『真の人生』を歩むことができるでしょう。

http://uranaikazuko.main.jp/soulmate/

詳細はこちらへどうぞ!

広告